はじめての失禁パンツ選び

はじめての失禁パンツ選び

失禁パンツって、どういうのがあるの?

弊社の男女失禁尿漏れパンツをご紹介します!
はじめての方やどれを買うべきか迷っている方はぜひご覧ください。

弊社の失禁、尿漏れパンツには大きく2種類にわけることができます。

 

  1. 「尿漏れ」というほど量は出ない。→残尿(追っかけ漏れ)などで、染み出し程度をブロックする商品
  2. 小さじ1杯程度からおたま1杯分程度の尿漏れがある方の商品


はじめて尿漏れパンツ、ショーツをご購入の方は、ぜひご自身の漏れ具合を把握しておくと購入時に便利です。

尿漏れパンツ、尿漏れショーツは、クロッチ部分(股部分)に尿を吸水するパッドが付いており、下着と一体となっています。フィット感があり、見た目も履き心地も普通のパンツ、ショーツと変わりありません。
ほとんどの商品に消臭機能がついておりますので「あっ」と漏れてしまっても大丈夫!安心してお使いいただけます。
また、繰り返しお洗濯してご使用いただけますので、清潔かつ経済的です。

 

 

男性用

NEWエチケットボクサーパンツ
→染み出しをブロックします。
ちょっとした染み出しが気になる方にオススメです。

 

安心ボクサーパンツ
→「あっ!」の漏れに対応します。
くしゃみをした弾みで、ちょろっと漏れてしまう方にオススメです。

 

NEWフィフティパンツ
→内太ももまで羽根パッドがついていて、伝い漏れをしっかりガードします。
吸水量もほしい!伝い漏れも不安という方に。

 

スーパーさらりんパンツ
→すぐにトイレにいくことができない時にオススメです。
吸水量がある分、パッドに厚みがあります。

 

 

 

女性用

■さらさら吸水ショーツ
→小さじ約1~2杯程度の漏れに対応します。
履き心地も見た目も普通のショーツなので、尿漏れはない方もお守りとして履いておくと安心です。

 

シルエットすっきりレースショーツ
→程よいパッドで初めての方にオススメです。
お腹とお尻をすっぽりと包み込んでくれるデザインで普通のショーツのように履くことができます。

 

ソフトフィットガードルショーツ
→縫い目のない立体編み立てショーツです。弊社商品の中で比較的引き締め力があります。
ちょっとした漏れとスタイルアップを同時に叶える商品です。

 

スタイリッシュショーツ
→逆戻りしない特殊な吸水パッドを使用し、漏れてもサラっと快適です。
通常の尿漏れショーツとは一線を画すショーツです。

 

スーパーさらりんショーツ
→すぐにトイレにいくことができない時にオススメです。
お尻までしっかりパッドが付いているので、立ち座りも安心です。
吸水量がある分、パッドに厚みがあります。

 

 

サイズ選び

弊社の商品は一部商品を除き、綿95%ポリウレタン5%の生地を採用しております。体に程よくフィットし、動きに合わせてしっかり伸び縮みするため、通常履かれているパンツ・ショーツと同じサイズがオススメです。男性の場合はウェストサイズ、女性の場合はヒップサイズをよくご確認のうえ、ご注文くださいませ。 

 

 

紙・布パッドとの併用

尿漏れパンツ、ショーツだけでは心配・・・という方は、お手持ちの紙パッドや布パッドと併用して使っていただけます!紙パンツのズレ防止に使用することもできます。なお、尿漏れパンツやショーツは布製になりますので、どうしても瞬間的な吸水力は紙パッドに負けてしまいます。一気に「ジャッ」と量が出てしまうタイプの方は、パッドと併用されることをオススメしております。

 

 

ご不明な点はお気軽にご連絡ください!

ご不明な点やご不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。女性、男性スタッフがともに在中しておりますのでご安心ください。お電話ではお話づらいことはメールでもOKです。ご不明な点などをお聞きし、よりよいご提案をさせていただきます。 

 

 

前の記事

尿漏れパンツのお洗濯
知恵袋

2022/10/05

尿漏れパンツのお洗濯

次の記事

すっぽん 尿漏れ サプリメント 飲む尿モレ対策
健康

2022/10/03

すっぽんって実は尿漏れ対策にも

#冷え性